楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

気付けば・・・

楽笑Pです。

サイレーンおもしろかったです

先日・・・

楽笑がスマホ(ゲーム)を触りまくるので、指紋ロックをしたM

もちろん本人は完璧と思ってるけど・・・

スマホを開いた形跡が・・・

もちろん疑われるのは・・・

P・・・

なんでやねん

これネタあかしすると

いつも通り酔いつぶれて寝てるMの手を使って・・・

楽笑が開けてたみたい

頭やわらけぇ~

いやいや子供の頭ってすごいわ

こんなの大人なら思いつかないっすよね

ちょっと感動した出来事でした



気付けば・・・

訪問者数 30000人を越えてました

いつもありがとうございます

予告

年末までにこっそりと何かします