楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

イベントは終わりましたが10キロタマゴがあったのでいつもの

イメージ 1

平等院

卵残り4.5キロなので1時間くらいかな

まだ風邪気味なので早く終わらすためにプラス繋いで早歩きでGO

ちょうど1時間くらい

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


10キロタマゴは

イメージ 6

個体値も良いし金銀実装間近みたいなので、まぁ当たりと言えば当たりですかね

イメージ 7

イメージ 8

進化候補のコイキングゲット
もう少しCPあればな

新兵器
スマホが操作できる手袋

イメージ 9

見た目は寒いけどエレコムですよ
ヤフオクで送料込で300円くらいでした

てか

アイフォン7ってボタンが指紋で反応するの忘れてた
戻れねぇ~

スマホ操作出来る手袋ってどうなんかなと思いましたが、素手と変わらずポケGO出来ました

アイフォン7の方は、指先切れてるのを買ってくださいね

しょうがないし指先切りますか