楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イッシュウィークとゲノセクト対策

ども


PCからブログにログイン出来ない病で、スマホから文字打つの苦手なんで簡単にアップします。


f:id:rakusyouke:20200814144912j:plain

明日からウルトラ第3週イッシュウィークが開催されます。

新種は野生出現するようなので、7タマをあえて割る必要は無いかな?


目玉の色違い有りのゲノセクトレイド対策 

PL35大親友シュミレート

f:id:rakusyouke:20200814144346j:plain f:id:rakusyouke:20200814144357j:plain

フリー参加でも2人で討伐可能です。

ほのおしか弱点が無く、さらに2重弱点なので、ほのお一択でOKです。

レシラム、ヒードランシャンデラなど

ブースターでも良いので、ほのお使えば2人で討伐出来ます。


f:id:rakusyouke:20200814144944j:plain

交換が出来ないので色違いは自力しかないですが、今回は専用技テクノバスターとカセットも無いので、恐らく近いうちに復刻あると予想できるので、微課金や無課金の方は焦らなくても良いと思います。

今年は家に篭ってる方も多いだろうし、例年のお盆より出るお金は少ない方が多いと思いますので、少し課金して楽しむのも良いと思います。


ではでは