楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アローラライチュウソロレイド

ども楽笑家です

アローラライチュウ昨日は見かけませんでしたが、ようやく発見しました

てか車がすれ違えない狭い道にある神社でしたが車置けそうにも無いので、タップして逃げるつもりで道を進んでくと、前からベン◯

強引に神社の敷地に突っ込んでいかれました

よくこんな狭い所セダンで入ってきたな
おかげでジムタップして逃げれましたが、また前からベン◯
こちらは何とか避けれましたが、そのまま進んで行ったという事は


案の定、直後にロビーが3人になりました



イメージ 5



まぁ3人もいたら無難に倒せますね




近くの駐車場がある公園で、もう1体発見

イメージ 1


お昼と言う事もありロービーに5人いたので、ソロレイドやってみました



取り合えず、かみかみバンギ戦隊でやってみます


イメージ 2

カイリキーくらいの難易度ですかね

PL30カミカミバンギ3体~4体いれば倒せると思います


イメージ 3


イメージ 4

運よくオスメスコンプで来たので、もうお腹いっぱいです

報酬狙いと無料パス消化の、ソロレイドに良いですね


イメージ 6

バグなのか?色違いライチュウを持っててアロライを捕獲すると、色違いのアロライも図鑑登録されます。
修正される前に、早めにゲットした方が良さそうですね