楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ドラゴンつかいを金メダルにするまで帰れま3(平等院)

ども楽笑家です

ポケモンGOにサイレントアプデ入ったのとアプデもあるみたいですね。
進化道具、新技、新メダル、他のデータが入ったみたいですが、第二世代って実装されないじゃなくて出来ないが正解なんじゃ
多分だけど開発がまだ終わってないって事ですよね

まぁなるようにしかならないですが、着実に実装は近付いてるのは確かかな

話題になってるピカチュウオスメスですか、僕のボックスはピカチュウ全部オス、ライチュウ全部メスなんですが、M様のも同じでした。
オスメス出てくるのは今後ゲットしたピカからになるんですかね?
ネットでは赤帽子のメスピカ画像あるんだよね。

イメージ 4

今日もナイトGOに行きましたが


イメージ 1

今日は金メダルにするまで帰れま3


イメージ 2

イメージ 3

まぁ1時間で終了ですけど


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



今日の卵

イメージ 8

5キロ


期待の2キロ


イメージ 9

ち~~~ん

イメージ 10

今日は昼間にこんな方もゲットしました