楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

え〜と何を採りに行ったんだっけ?

ども楽笑家です

昨日の夜は

イメージ 1

10円玉でお馴染みのここ

何やらこの辺りがミニリュウの巣と噂なんですよ

で15分くらいなので、ご近所のペンタイさんも通ってるみたい

18時以降なら

イメージ 2

コインパーキングが安くなります

イメージ 3

昼間は歩けないくらいの人で賑わう観光地なんですけど、閉園する18時以降はポケGOしてる人以外いません

イメージ 4

イメージ 5

有名な鵜飼を眺めてみたり

結果(コインパーキング精算が2時間58分でした)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

え〜と何を採りに行ったんだっけ?

イメージ 15

イメージ 16

コイキングコダックの巣でしたね
ヤドンも良く出ました
内陸でクラゲがゲット出来る貴重な場所です

イメージ 17

イメージ 18

どちらも、もう一回行ったらアメちゃん貯まりそうです

トレーナーが少ないので、ほとんど監視サイトには繁栄されず自力でグルグル回るしかありませんでした

期待してたミニリュウは30分に1匹くらいな感じなので巣とは言えないですが、楽笑家みたいに普段はなかなか出会えない地域の方は行く価値はあると思います
出現ポイント(塔の島上流先端から宇治橋まで)は距離がありすぎるので、塔の島と平等院側川辺を鯉釣りしながらグルグルしてれば全体がカバー出来るので、ミニリュウが隠れてるポケモンに表示されるのを歩きながら待つ感じでした。
平等院対岸からは一度も出なかったのと、監視サイトの履歴にも無いので行かなくても良いかと思います。

ポケストはいっぱいあるのでボールには困りませんよ