楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

windows10

ども楽笑家です

無料アップデート期限がまもなくなwindows10

タッチパネルなPCじゃないと意味無いよと言う人もいれば、サポート期間が長くなるのでしておかないと損するよと言う人もいたり

勤め先のPCは色々なソフトの関係もあるので、windows7のままでいくみたいですが、ぼくちんが仕事で使ってるPCは気を使うから自前にしてるので関係無いぜ

1年過ぎればお金がかかると思ってましたが詳しい人に聞いてみると、そのPCがぶっ壊れるまでは無料みたいですね

入ってるソフトと省庁や自治体関係の仕事もあるので、取り合えず全部対応してるか調べてみると、この間までは全然だったのに、関係する所は全部対応してたので昨日アップデートしてみました
もち仕事中に

約2時間くらいかかりました

ちょっと動作がもっさりな感じになりましたが、使い勝手は7と変わらないので迷ってる方も多いと思いますがアップデートして損は無いかもですね

入れてるセキュリティーだけ更新費用取られたので、同じセキュリティー入れてる自宅のPCをアップデートするか悩みます

無料アップデートの期限は明日

どうしましょ

今日はナイトガオーレ行きま~す
例のペンタイさんの攻略試してみたいっす