楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のポケGO

ども楽笑家です


沢山のフレンド申請ありがとうございました
これだけ見ていただけてるんだと、ちょっとびっくりです

はいこれからは真面目に記事書きます


イメージ 1

韓国イベントで実装らしいですが、ホントかな?


イメージ 2

第一回は安定の坊主


イメージ 3

こちらも坊主


イメージ 4

久々のギラティナさん


イメージ 5

未所持イロチゲット


安定の手抜き記事でした


一気にフレンドさん増えたので、ギフトは出来るだけ送りますが、開封出来ない事も多いですがご了承ください(>人<;)