楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アップデート配信

ども楽笑家です


Twitter見てると、タリーズがえらい事になってるそうですね
映画見るか、オークションやフリマで買えばよいのに


さて今朝アプデが配信されてました


イメージ 1

フレンドがポケモン検索みたいな感じで、整理しやすくなってました。
また自分でポケモンの名前変更みたいにニックネームを付けれるので、あいうえお順で整理が簡単になってました。



注目のキラポケモンは、お知らせが飛んできました


イメージ 2

イメージ 3

最近激増の複数アカウント対策か、ボックスに長くいる方が良いみたいですね。
ずっとボックスにいるのは、コレクションか高個体か育てたポケモンばかりだし、キラポケモン目的で交換に出せるようなのいないでしょ
個体値も下がる事が多いですし、これあまり意味が無いような気がします

個体値悪いレイドボスや卵ポケモン個体値悪いレアポケ、個体値悪いけどPLが高いブーストポケモンなどをフレンドと交換して、キラになればラッキーくらいな使い方で良いのかな