楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日は星1レイド

ども楽笑家です

イメージ 11

家からたまたまサーチ

地元はサーチアプリ対象区域に入ってないですが、いつものとこにテクテク

イメージ 1

いた

イメージ 2

即戦力

イメージ 3

お~い


さて今日も宵越しレイドパスがあり消費しておかないと無駄になるので地元で

イメージ 4

まぁピンだし何でもよいや

イメージ 5

デンリュウは保険です

イメージ 6

イメージ 7

避け無しなのでデンリュウまでいきましたが、ピカ6体でもいけましたね

イメージ 8

イメージ 9

飴出たし良し

イメージ 10

良く良く考えたら高個体値の可能性高い御三家だし悪く無いですよね