楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

昨日から週2資格試験の講習が始まりました
おじさんになって勉強は大変なので教えて貰う方が楽なんですが、仕事終わりから21時半まではマジで辛いっす


さてさて今日はストレス解消に

イメージ 1

いつものとこでナイトポケGO

そう言えば色々な検証記事や動画見てても、金のコイキング捕獲率アップ攻略はガセのようですね

って事で普通にコイキング取ります


1時間の散歩と帰り道GOプラ繋ぎながらドライブ

イメージ 2

イメージ 3

なかなか

イメージ 4

久々に10キロから当たり出ました

さて岩イベントも終盤

いわおとし×ストーンエッジゴローニャを作りたくイシツブテをパイルで取ってますが技ガチャ6連敗で高個体値売り切れ

バンギも1体進化しましたが、技1アイアンテール
実装から3体進化させましたが未だにストーンエッジどころか、かみつくすら引けません
かみストは低個体だけど野生でゲットしたバンギいるので、僕の場合こちらを強化した方が良さそうですね