楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ハーブ

ども楽笑家です

たまにはポケモンGOじゃない記事でも

毎年何かしらプランターに花など植えてますが

イメージ 1

今年は、ミント、ラベンダー、タイム、写真には無いですがローズマリーを植えました

ハーブばかりですね

ミント、タイムはいくらでも増えるので、乾燥させて家の玄関や車用の芳香剤にしやす


イメージ 2

会社近くの遊歩道にて

桜も終わりましたね


そうそう

イメージ 3

TL上がりました
この辺りのTLになると毎度ですが一軍ポケモンの強化だけで大変ですね
次のレベルアップに向けて、砂と飴集めです

って結局ポケモンGOなんかい