楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のGO(滋賀県)

ども楽笑家です

今日もポケモンGOしてきました

それにしても、P-GOで見てただけですが、昨夜の滋賀県南部のカビゴン出現がエグすぎました
もうレアじゃないだろぐらい湧きまくってましたよ

今日はカビゴンが出てたからじゃないですが、滋賀県のスポットをちょっと見てきました

まずは第一目的の図鑑埋めから

Poohさん事、スリープの巣らしい

イメージ 1

矢橋帰帆島公園

イメージ 2

イメージ 3

駐車場まで無料の公園ですが、なかなか充実してました

Mはすでにゲットしてましたが、わたくしスリーパーまで後3匹

行った瞬間終わるだろうと思ってたら、1時間散歩してました

イメージ 15

大きな公園ですがストップは少ないので、ボールは準備してからの方が良いと思います。

肝心のスリープは1時間で5匹取れれば良いくらいな感じでした。
スリープ事態そうみかけないので図鑑埋まって無い方は良い場所とは思います。

って事で

イメージ 4

未所持ゲッツ

さて帰ろうと思ったら

イメージ 5

なんかいる

イメージ 6

イメージ 7

いた

イメージ 8

おぉ〜〜〜強そう

イメージ 9

ズリノミハイパー3個で収まってくれました

次はレアが湧きまくってたらしい菩提寺PA

待機組もいないし、下道には駐車場なさそうなので退散

次はちょい熱らしい

イメージ 10

栗東駅

イメージ 11

スーパーのマックで監視
ちょっと熱そう

駅前のロータリーに駐車してGOの方が多かったです。
怒られるよ

1時間ほどやってみましたが出現ポケモンはイマイチでした。

次は草津駅の予定でしたが、カビゴン出た後だったのでスルー

次は良く行くショッピングモール

イメージ 12

ソフトバ◯クのおかげでストップが2個できてました。
ポケモンは良く湧いてました

滋賀南部は、昼間もカビゴンがそこらじゅうで出てましたね

家帰ったら、近くの公園から

イメージ 13

やっと進化出来ました

イメージ 14

なかなか良さげ

地元はホントにオスがいなかったんですよ

図鑑残り10体になりました