楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

CP???

ども楽笑家です

まだまだあちぃ〜すね

と言うのも

本日、仕事の打合せにGO

45分前に到着
リーマンの鏡

ひまぁ〜

そう言えば、すぐそこにポケスト大量な所があった

よし30分は回れるな
ダメリーマン

5分ほどクルクルしてると

イメージ 1

ギョギョギョ

都会なのでまずは監視サイト立ち上げ

いねぇ〜

チャリンコでGOな人もテンぱってます
ちょっとわらける

取り合えずポケソースが固まってる方向へダッシュ

カビゴン消滅

えぇ〜

元いた方向に戻ると復活

まだいる

チャリンコでGOの人もまだ見つけれてないみたい

進んで行くとまた消えたけど戻ると復活

2方向に絞れましたが、まずは監視サイトをもう一度

イメージ 2

いたぁ〜

余裕で間に合いそうだけど、何故か走る走る

だってチャリンコに抜かされるんだもん

てか歩いてる人いねぇ〜やん

イメージ 3

CP???

初めてっす

イメージ 4

お菓子あげたら、ハイパーボール一発でした

汗だく〜