楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

自己防衛

ども楽笑家です

今更ながら

イメージ 1

ドライブレコーダーデビューっす

と言うのも先日の事
とある国道を走ってると

正面から走ってきた某企業さんの送迎バスがいきなりこちらの車線に飛んで来ました

ヤバイときってスローになりますが、おもっきり運転車がスマホ弄ってるのが見えましたが、そこはまさにポケストップ
まさかね

ちょっとした待避場がたまたまあったので正面衝突は避けれましたが、翌日の新聞にのるとこでしたわ
ってマジで笑えない出来事でしたけど
事故の経験は僕もあるんですが案外こちらの主張って通らないと言うか、忙しいのはわかりますが、これが原因だと決めらて調書書かれるので、自己防衛しか無いですよね

ちなみにフリマアプリのメ◯カリで買ったんですが、競争率は高いですがたまにマジでぇって値段で出品されてますよ
これ新しい機種なのに新品未開封でしたが、かなり安く買えました