楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 明日のリワードは?

ども楽笑家です


さて明日の大発見をどうするかですね


イメージ 2

明日サンダーゲットすると、フリーザー大発見は恐らく4回になります。


イメージ 3

明日はリワード受け取らずに、2日に大発見を持ち越すと、恐らくフリーザー大発見は5回になります。

これは迷いますね


高個体もそうですが、大発見はパイルでゲットできるので、1回違うだけで飴が6個(博士送りでさらにもう1個)違いますしね

イベントで勿体ないですが、僕は明日リワード受け取らずに、土曜日に持ち越こそうと思ってます。

2日に大発見を持ち越す場合でも、明日リワードを押して大発見を表示させてしまうと、2日に押してもサンダーになるはずなので、持ち越される方はリワード押さないように注意です。



さて今日は一回だけホウオウレイド出来ました


イメージ 1

逃げたけどね