楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO コミュニティデイ

ども楽笑家です


コミュニティデイの前に

イメージ 1

レイドグループさんのLINEを見てる感じでは、ルギア並に色違い出てる感じです



イメージ 2

今日は奮発してこちらを購入


さて

イメージ 3

いつもの公園でやってきましたが、数週間前にOSMの更新があり、この公園が巣判定になりまして現在オニスズメの巣なんですが、巣はコミュニティデイにどう影響するかです


やはりオニスズメに邪魔されたのと、天候ブーストも無かったので、今までのイベントより、対象ポケモンの沸きがかなり少なかったです
ただ、ここだけじゃなく全国的にみたいですね


イメージ 4

色違いは5匹取れました

M様4、笑5、楽5+金コイ
って事で楽の勝利でした


イメージ 7

メスは珍しいですね


イメージ 5

こちらは色違い期待しましたがダメでした



イメージ 6

最初、色違い進化させても黒リザードンにならなく黄色リザードンだったので、黄色かよとちょっとテンションでしたが、ただのバグでしたね


来月も期待です