楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 久々にポケモンが帰ってきた

ども楽笑家です

今日はなので仕事終わりのポケ活は中止


日曜日ですが地元付近でジム潰しツアーでもした方がいたのか、一斉にジムに置いてたポケモンが帰ってきました

イメージ 1

イメージ 2

車も困難な山奥に2箇所置いてたんですが、これどちらも2回だけ配置しただけですけどもう金バッチって
1箇所はバトルすらしてません

イメージ 3

田舎の良い所はこれくらいかな

他色々


イメージ 5

頑張ってるつもりですがこれなかなか増えないっすよね


イメージ 4

都会では普通かもしれませんがコツコツジム回してようやく200箇所超えました


高個体PL高めのニョロモ捕まえたので

イメージ 6

格闘1発ツモ
前ジムならトレ要因に最適でしたね
カイリキーばかりじゃ面白く無いのでバンギラスレイドに使ってみよ


ミュウツーの話

PL30.5まで強化し最近ジムで試してるんですが

イメージ 7

技1はねんりきの方が当たりとされてますがダメだこれ
数値的には良いんですが使いにくい
避け無しレイドには良いのだと思いますが

イメージ 8

ガチャでサイコに変更

ねんりきなら技間に1発しか入れれないけどサイコなら3発は入れれるので使いやすいです