楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 図鑑進捗具合

ども楽笑家です

今日はチャリンコを持参して南港一体でポケモンGOして来ました

一つでも図鑑進めばと思ってましたが

イメージ 9

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

5つも進みました

イメージ 10

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

アンノーンはたぶんイベントあるだろうし、デンリュウは高個体値メリープをモココに進化させたので最悪連れ歩きでなんとかなりそう
問題はアイテム進化ポケモン3体です
7日目ボーナスがハズレだったので、今日はかなりストップ回しましたが1個も出ず