楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

朝からポケGO 思わぬ形で強制終了

ども楽笑家です

クリスマスに一人でポケモンGOしてますが何か?

笑君は1日塾で、楽は近所のお友達と遊ぶみたいなので、僕ちん暇

M様は朝からでしょう


開始3分の収穫

イメージ 1

ラッキー

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


レア取れたら追記していきます

追記だよ

イメージ 5

レア第1号は可愛い美魔女

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



終わりは突然

いきなりトレーナーが真っ白になり、それからしばらくし画面が真っ白になりフリーズ

再ログイン画面になり何してもログイン出来ずだけどググるとアイフォンではたまになる症状みたいなので、調べた通り約1時間再ログインや再インストールを何度もしても復旧できず

M様に連絡して、ぼくちんのポケモン整理とかに使う家用のスマホで立ち上げてもらうと立ち上がるのでデータは生きてそう。
最悪ナイアンで何とかしてくれる感じで書いてあるので残念だけど帰宅

この間レア通知4回
目の前に人が集まってくるのに何も出来ないのは辛かったですね

家で格闘する事30分復旧しました

1回でなく2回アウトインしたら直る可能性があると書いてあったのでログアウトログインを繰り返しまくったら復旧出来ました

良かったよ