楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

こんなイベントが増える?

ども楽笑家です

たまに行きます某雑貨屋さん
昨日で通った時にポケストップ大量にあるやん
と言う事で今日行ってきました

そんなに大きな店ではないのですが、店の中にポケストップが3個もあるので、駐車場に停めるだけで

イメージ 3

イメージ 4

GOだけ目当てな人が多く、誰かしらモジュール発動してくれてるので、ポケモン入れ食いワケワカメ状態になります
ボールもすぐにMax状態

夜は店がずっとモジュール発動してくれるみたいです
おかけでお客さんいっぱい
商売うまいなこのヤロー

レアもそこそこ出るそうです
今日は、カビゴンピカチュウ、ストライクをゲットしたと店員さん
てか店員さん仕事しながらポケモンGOしまくってますから
ある意味、聖地ですね

確かポケモンGOって歩いてポケモンゲットするゲームでしたよね

店内では

イメージ 1

イメージ 2

リアルポケモンGOもあったり

こう言うイベントが各地で増えるんですかね