楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 大型アップデート?

ども楽笑家です


イメージ 10

アップデートの配信が開始されました。



イメージ 1


今回は大型アップデートになりそうですね。
ロケット団関連の新要素が実装されるみたいです。
数日前の(株)ロケット団したっぱ募集はこれのフラグだったのかな?


イメージ 9

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


色々楽しめそうですね。

ここでダークポケモンと言われてるポケモンは、コピーポケモン(映画のあらすじをみてください)で進化出来ないと某ユーチューバーが言われてました。
少し前にレガシー技のわざマシンが出ると噂になってましたが、これを通常の状態に戻してやるとレガシー技を覚えてたりするのかな?


追記

イメージ 11