楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アチャモコミュニティディ

ども楽笑家です


アチャモコミュニティディは


イメージ 1

イメージ 2

いつもの公園でやってきました

そんなに遠い場所じゃないけど14時30分開始のEXに当選してましたがスルー
あかん最近EXやる気が出ないんです
ちなみに来週は、普通にマーキングしてハズレましたが何か?


この公園ですが、いつも同じ方がメイン所にルアー挿して回ってくれます。
マジ感謝ですね
いつもありがとうございます


イメージ 3

色違いは7匹でした。

イメージ 4

イロチカッコ良いですね。


イメージ 5

未所持ゲットしたり

イメージ 6

ブーストユクシーゲットしたり

イメージ 7

タスク一斉開封したり
進化系は砂イベ時においしいですね。
100匹越さないように溜めておくのもありです。


イメージ 8

イメージ 9

砂イベだったからか、なんかあっという間に終わりました


イメージ 10


当初データより少し弱体化したので、ブラストバーンを多めに作った方は無理に作る事もないですが、完全にバグ直るまでは技マシンは挑戦しない方が良いです。

20日現在バグは解消されてます。

サクサク打て硬直がほぼ無く、かなり使いやすいので、コミュニティ前に作ってたバシャーモを解放するか、残ったアチャモを交換してキラ出れば進化させても良いと思います。


最後に、今日も大親友さんギフトごめんなさい。
ストップ回して順番に送ってたんですが、そこそこストップあるのに3時間では送りきれず

やっぱり排出減ってますよね
平日は何とか送りますのでよろしくお願いします(>人<;)