楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO けいはんな記念公園に行ってきた

ども楽笑家です


昨日に引き続き行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

明日は巣の変更ですしね


イメージ 7

ここはポケモン全然湧かないので、箱詰めておきました。


昨日と同じく2時間で切り上げましたが

イメージ 3

2時間で17はキツイ


イメージ 8

未所持色違いはゲット出来たのに
ストライクは安定の坊主


イメージ 4

どっか良い巣が出来たらストライク色違いリベンジっすね。


イメージ 5

レイドは宵越し含めた無料パス消化


イメージ 6

そうそう週末はコミュデイ砂3倍なので、リワードポケモン捕獲保留しておき、コミュデイ中に解放も有りですね