楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 楽笑家でディアルガレイド

ども楽笑家です


イメージ 1

ようやく全員40になりました。


課金もほとんどしなくガチではやってくれないので、買物ついでにディアルガあればやろうと全員にハイパーボックスを支給

イメージ 3

今日の街中は人も多く、4人レイドはプライベートにした1戦だけ試しましたが、相手かみなりの場合、カイリキー軍団くもりブーストでこれくらいで討伐可能です。
天候ボーナスなくても相性さえ合わせば4人なら安心ですね。


イメージ 2

6戦やり6ゲットでした。


イメージ 7

ヤバイのゲット


イメージ 4

2日で10戦やりましたが、個体値高いの多くかなり好調です。

最近ストップからギフトが全然出ないので、今日はギフト送れない方多くいますが、ごめんなさい。


今日の自動選択

イメージ 5

左から、りゅうせいぐん、かみなり、アイアンヘッド



おまけ

イメージ 6

1セットでゲット