楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO キラポケ100%

ども楽笑家です


イメージ 1

次はシンガポールでリアルイベントみたいですよ

世界ではツボツボ色違い解放ですかね?


さてパルキアレイドも終了しましたが

イメージ 2

僕にしては数出来ました。

イメージ 3

ブースト個体はイマイチですが、個体値良いのが珍しく数匹取れました。


イベント続きでポケモンボックスが全然整理出来てなかったので、整理しながらポケモン交換していくと

イメージ 4

ヤバイのキタッ

もちろん進化カンストさせ

イメージ 5

キラ100%カンストハピナス爆誕

僕的にはマジカルシャインよりウザイ、サイコにしてあります。

倒しやすくなったけど、やっぱハピナスはウザイですもんね