楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ウリムーコミュニティデイ特別わざ

ども楽笑家です


連休中は今日まで50コイン貰えるように仕込んでおいたのに、仕込みジム帰還
通勤時みてみるとやっぱり自色のままで、いつも通り僕だけ落とされてましたね
こいつ(ら)めんどくせぇ~
僕なら僕がやりましたよで自分置きますが、バレてないつもりなんだろか




イメージ 1

やっと出た


イメージ 2

イメージ 3

ウリムーコミュニティのお知らせが飛んできました

お知らせ来てるのに記事にする必要ないやんと思ったんですが、バネブー自慢したいやん

特別わざは、げんしのちからですか

なかなか困る扱いですが、タイプ一致じゃないのがどうなんだろ?
わざ1をこおりにして、復刻あればレックウザに当てるのもありですが、わざ2にこおりあるだろうし
PvPでは大活躍するのかな?

色違いとマンムー実装イベントと思っておきます
普段はあまりやらないので、3時間ガチれるのはありがたいイベントです。

PvP用に1匹と、一応6匹作ろうとは思ってます。