楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 明太子食べ放題に行ってきた

ども楽笑家です


タイトルは気にしないでください


今日は朝雪ブーストでしたが、メルタンの箱まだ開けれないやん

連休も最終日、雨が降ってたのでイオンに買物ついでの雨ブーストパルキア狙いに行ってみました


イメージ 1

前から気になってた明太子食べ放題な天ぷら屋さんに入ってみましたよ。
よくよく考えたら明太子なんていっぱい食べれないですよね
美味しかったので、ここはまた来よう
店の名前は、えびのやさんだったと
チェーン店みたいですね。


イメージ 2

イメージ 3

リアルはずっと雨なのに、結局雨ブーストはかからなかったけど、パルキア2戦出来ました。



iPhoneXRのボールスローですが、色々試してみてだいぶわかってきました。
ようは指に対する追従が良すぎるのか、カーブかけるにもちゃんと曲げてあげないと曲がらないですし、ゆるく投げたらボールが届かないです。
ちょっと説明が難しいですが、指の動作に合わせて飛ぶと言ったら良いのかな?
力加減で思ったように飛ばせるので、遠いだけでなく、近いポケモンとかにも良いかもしれません。


イメージ 4

近いといえばこの方ですが、めちゃ人いてまだまだ人気なんだと、ちょっと嬉しかったです