楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO スマホ機種変2日目

ども楽笑家です

スマホをiPhone7Plus→iPhoneXRに機種変しました
XSはさすがに高すぎて手が出せませんよ


ケースは、iface
フィルムは、ラスタバナナ
フィルムはポケモンGOを快適に出来るように、マットタイプにしました。


電話帳とLINEとポケモンGOはうまく引き継げたんですが、他がうまくいかずいちから入れ直してます


って事で今日のポケGOは簡単に

イメージ 1

イメージ 2

パルキア2戦出来ました。

iPhonex系の縦長スマホは、ボールスローがうまくいかないといわれてますが、今までのiPhoneよりちょっとだけ強く投げないといけない感じはしますが、固定投法のパルキアエクセレントは全く問題無かったです。

ポケGOは7でも十分快適ですが、より動作良く(軽く)なりました。

XRでの、ポケモンGOレビューはまた書いてみたいと思います。


そう言えば、メルタンイロチですがようやく箱開封出来て安定の坊主

楽笑家全体で6回開けて、2匹も出てるので確率は高めに設定されてるだろうし、イベント終わるまでには交換使えば全員ゲット出来そうです

出来れば最近出来た2連ジムに並べてドヤ顔したいので、2匹欲しいかな