楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アップデート

ども楽笑家です


イメージ 1


iOSアプデきてます

先行ダウンロードした方の情報では、マップの見える範囲が元に戻ると言われてました。

元にまでは戻ってませんが確かに見える範囲は少し狭くなった気はしましたが、よくよく見ると、見える範囲はそのままで、遠くのジムストップが表示されなくなっただけですかね?

昨日までは見れてたストップ又はジムの道は見えてるけど、ジムポケストは表示されてないって感じです。

イメージ 4

こんな表示に変更されてます。



とくにネタもないので
京都の山の上にある某展望台(トイレだけ借りるところ)からの風景


イメージ 2

京都タワーみえますか?


イメージ 3

これっす


今日は仕事ですが事務所誰もいないので、ニアバイ監視して新ポケ探そ