楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 新イベントと新タスク

今日から


イメージ 1

イメージ 2

ガチ勢しか喜ばないような


イメージ 3

僕的には、このボックス当たりです
田舎ではパス消化できないので、孵化装置大量の方がありがたいんです。
買うとは言ってませんけどね


イメージ 4

イメージ 5

昨日の7キロ
ハイパーボックス4個も消化しましたよ



昨日からタスクの変更ありました


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

パッチールきつくねぇ?


イメージ 10

僕は先月分を開封保留してゲットしました