楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO クレセリアレイド終了

ども楽笑家です


イメージ 1

今日で終了なんですね

明日から何来るのかな?

氷イベントなんで、氷で倒してみようレックウザとか無いっすかね


クレセリア

イメージ 2

捕獲率100%
パイル封印して本気出せばこんなもんです
15回しかしてませんが


イメージ 3

コインも無いし、孵化装置も無いしで、しばらく無限のみで割ってたら10玉溜まってましたが、明日の為に、ちょっと奮発してボックス買って割っておきましたが、びみょ~


イメージ 4

今日の対戦


さて明日から楽しみですね