楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドウィークエンド

ども楽笑家です


週末は


イメージ 1

イメージ 2

ホウオウ、ルギアが伝説レイドに登場です

クレセリアモデルソウデスガ・・・


笑君がホウホウ色違いがまだなので、ホウホウを中心に狙っていきたいです



イメージ 9
対策表をのせておきます。

ホウオウは二重弱点があるので、家族(4人)で討伐可能でした。
岩岩バンギラス一択で良いかと

ルギアは何人いるんだろ?またユルイシュミレーションして別記事でアップします。



さて昨日実装されたトレーナーバトルをしてみました


イメージ 3

親友以上ならフレンドリストから招待をすると、こんな画面が出てきます。
対戦リーグは、招待側が選びます。
仲良し以下(フレンドじゃない場合も出来るのかな?)の場合は、QRコードを読むことで対戦が可能です。
QRさえわかれば遠隔でも出来そうな気がしますが、どうなんでしょ?




イメージ 4

お互い3匹選んだ所でバトル開始です。


イメージ 5

勝ち画面


イメージ 6

負け画面


イメージ 7

勝敗に関係無く、対人戦は1日3回までリワード受け取れます。
また各リーグ〇〇回勝ったメダルもあります。

色々な意見はあると思いますが、実装出来た所はすごいと思います。
後々修正されて面白くなっていくと思います。

今の所は3ゲージわざでシールド使わせてタコ殴りが一番なのかな?





あとジムレイドでパーティを選ぶ画面に変更がありましたが



イメージ 8

これメチャ使いやすいです



連絡事項

しばらくコメント欄は閉じさせていただきます。
コメ返もしない僕に、温かいコメントいただいていた皆様ありがとうございました。