楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ふしぎなはこメルタン増量

ども楽笑家です


いつでも冒険モードのリワード10キロ卵が通常の中身になりました


今朝割れましたが、全く期待してなかったけど


イメージ 1

あれ
なんかすいません



さて今日から


イメージ 2

ふしぎな箱から出るメルタンが増量と公式から発表されました。


早速、M様ので試してみると


イメージ 3


イオンだったので、GPS探してますが何度か表示されましたが、18匹出ました
もしかしたら20匹出るのかな?

一気に何匹も出るんじゃなく、1匹ずつ出ました。

今でも稀に見ますが、来週くらいからメルメタルジムに増えそうですね


僕はSwitch常に持ち歩いてるので、近隣の方限定(僕の行動範囲はブログ見て頂けたらばわかると思います)になりますが、箱まだの方でご希望の方は、内緒コメントかゲストブックまでご連絡ください。

送って貰うのは、ポッポコラッタで十分です