楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO いつでも冒険モード10㎞タマゴ

ども楽笑家です


コミュニティデイ3日間お疲れ様でした
僕はガチじゃないので、数時間やっただけですが楽しかったです
昨日は万博記念公園に行きましたが、ムウマの巣だったんですね。
飴もあるので完全スルーしてましたが、昨日からムウマの色違いが実装されたそうです
やっぱり情報は常に仕入れておかないとですね

次回コミュニティですが、これが1回とカウントされるならワニノコになるのかな



さて月曜日9時のお楽しみ


イメージ 1

今週も10キロ出てくれました
僕はタマゴボックスに空を多く(3個以上)作っておくと、10キロのドロップ率が上がると思ってます。
理由は一気にタマゴ割れてボックスに空が多い時は、10キロタマゴが良くドロップする気が
まぁオカルトですが




イメージ 2

日曜日ですが、シンオウの石は出ませんでした。
出たと言う人もおられますが、確率かなり低くなってそうです。
PvPの報酬で出るのかな?



さっそく10キロを割ってみました。


イメージ 3

お約束



先週は、EXハズレてちょっと悔しかったので


イメージ 4

今週は、対象ジムでも普段ならスルーする1タマゴもやります

そう言えば、EX対象から除外されたジムが復活してる所が何箇かあります。
過去にEXが開催されて今は中止ちゅうのジムを一度みて見ると、特別なレイドのタグが復活してるかもしれませんよ。