楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 秘境ジムとレイドボス変更

ども楽笑家です


イメージ 5


昼間に行けばあるみたいですね。


だいぶ前に記事にした秘境ジム

一度潰れましたが、もう一度行く機会があったので取り返しておきました


イメージ 1

2回置いただけで、無事に金ジムになりました



イメージ 2

14日間置いてるのに、6匹埋まらないジムってヤバイでしょ
木の実消化に良いんですが、僕のラッキーちゃん誰か帰してください



さて本日レイドボスの入替がありました。


イメージ 3
コリンクいなくなったってどない?
12月のタスクで出てくるのかな?

そう言えばシンオウの石ですが、週間リワードで確定から抽選になり、出ない事もあるようです。
これもどない?
こちらも12月タスクで出るのかな?



イメージ 4
対策表作りましたので、良かったらどうぞ