楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO メルタンスペシャルリサーチ内容

ネタバレになりますが、これ内容知っておかないとカントーイベント終れば、クリア困難になるので書いておきます。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



イベントタスク


イメージ 1

メタモンプテラタスクは、リワード開いてしまってもゲットせず逃げて、リワードストックしておけば良いです。
その他の進化系もイベント中は出てますが、終われば捕獲に時間かかりそうなポケモンばかりなので、飴にせず進化タスク用はストックしておかないとです。

これイベント期間内に終わらないと、クリアキツイですよ

レイド10回が鬼ですね
最終手段ですが、パス投げた時点で戦わなくても1回とカウントされます