楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アップデート

イメージ 1


今朝アプデがありました。




イメージ 2


ゴプラがモンボプラス?のアイコンになってますね。

レッツゴーピカブイ関連のデータを入れたのかな?


金曜日発売なので、週末には何かしらの発売記念イベントがあるはず
ピカブイ爆湧色違い確率アップかな


アプリ落ちがさらに酷くなってますね。




某様情報で、先日のコミュニティデイエラー時に課金アイテム使って無駄にした方は、運営に返せと問い合わせすると、お詫びの品を添えて返却してくれるようです。

やってみましたので、成功したら報告します。