楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO いつでも冒険モードリワードタマゴを割ってみた

ども楽笑家です



今朝冒険モードのリワードで受け取った


イメージ 9

5㎞タマゴと10㎞タマゴを早速割って、ホントに第四世代しか出ないのか検証してみました


その前に、色んな方のスクショを見てると、ギフトのように空きさえあればタマゴは出やすい仕様ぽいですね。

25kmリワードの5㎞タマゴは、ボックスに空きさえあれば超高確率で出てくる気がします。

50㎞リワードは、すなあめの方も多く、タマゴも2種あるので10㎞タマゴは少し運がいりそうです。
すなorあめ、5㎞タマゴ、10㎞タマゴって感じで3分の1くらいで出るのかな?

またリワード放出順は50㎞→25㎞順な気もするので、最悪タマゴボックスの空きは1個作っておけば10㎞タマゴチャンスはあるはずです。
1個空けておくと10㎞タマゴの抽選にハズレても、25㎞のリワードで超高確率で5kmタマゴは入手出来るはずです。



では5㎞タマゴから



イメージ 8

第四世代でしたね

ちなみに第四世代の5㎞から生まれてくるポケモンは、現在5種類です。



では激熱の10㎞タマゴいってみましょ~


イメージ 1

イメージ 2

お約束~

ルカリオの為に飴を準備してますが、リオルゲットは遠いですね

これはリワードタマゴは、第四世代確定(現段階)と言ってよさそうです。



今日はようやく


イメージ 3

ブイゼルレイド出来ました

ふしぎなあめ投入は勿体ないので気長に飴集めます。
激レアですが野生でも実装されてます。




イメージ 4

スボミーも孵化しました


イメージ 5

これで、シンオウ地方シルバーメダルまで後1種です



イメージ 6

ギラティナレイドも1回出来ました
ここのイオンで割れ突入なら高確率で大親友さんがいます

90%越えたと思い金ズリ投げましたが、ATK15の89%でした



おまけ


簡単ですが、いつでも冒険モードのリワード表を作ったので貼っておきます。

イメージ 7