楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO いつでも冒険モード10タマゴリワード出るのか?

ども楽笑家です


昨日記事に書き忘れてたので書いておきます。

冒険モードが実装されてから僕の端末(iPhone7)では、ポケGOが落ちまくると記事に何度か書いた事がありますが、原因は恐らくアップルウオッチな気がします。

林檎時計をつけてない日は、ポケGOが落ちる回数が明らかに少ないです。

林檎時計とスマホは連動させてますが、林檎時計とポケGOは普段繋いでません。

距離加算の仕組みは、数分毎にヘルスケアアプリからデータを読み距離を反映させてるんだと思います。
ヘルスケアアプリは時計からデータを引っ張ってくるはずなので、その時に負荷がかかりすぎて強制終了になってるのかもですね。

端末のバッテリー交換したらマシになるのかな?
iPhoneバッテリー無償交換(or3200円)は年末までなのでお忘れなく

てか早くアプデで解決してください



さて、お待ちかねの9時になりました


イメージ 1


10タマゴキタ~

5キロもキタ~

ギフトのようにボックスに空きがあればタマゴ高確率かもですね

孵化が楽しみです



イメージ 2

50キロ頑張ろ