楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ギラティナパイルでゲットチャレンジリベンジ

ども楽笑家です


イメージ 1

ゲット出来なかった、イロチゲンガーゲット
交換があるので助かります


イメージ 2

一応50キロ達成しましたが、いつリワード受け取れるんだろ?

50キロのリワードで10キロ卵が出る?
卵ボックスに空きがあるタイミングなら受け取れる説や、今週分は次週になれば受け取れる説もあり、どうなんですかね?
公式が説明してくれたら良いのに



出先から帰ってきて、家から見える唯一のジムに5玉あったので行ってきました


イメージ 3

パイルでゲットリベンジ成功
ATKが低かったので、このCPでも93%ありました

相変わらず、割れ突入でも誰もいません


イメージ 5

これで毎度の伝説目標の6匹達成です
数の割には個体値良いのゲット出来てます


イメージ 4

ギラティナは6匹ゲットするのに苦労しました
ほぼエクセレント出してるはずなんですが


あまりレイド出来てないので気のせいかもですが、金ズリのドロップ率が下がってますよね