楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ヌケニンゲット

ども楽笑家です


わざわざ記事にする事も無いですが、一応書いておきます。


イメージ 1

ヌケニンゲット出来ました


ヌケニンのリワード実装に伴い、ツチニンテッカニンも実装されてます。


ツチニンは現在タスク限定
テッカニンは進化のみになってます。


イメージ 2

ツチニンのタスクがこれなんですが、かなりレアみたいです。


イメージ 3

テッカニン進化には飴50個が必要です。


相棒も5キロだし、ふしぎなアメを使うのも勿体無いし、ムリゲーだと思ってたんですが


ヌケニンをパイルゲットすると、アメ10個貰えます。


イメージ 4

昨日までにヌケニンをゲットされた方は、5回リワード受け取れるので、ツチニンを1匹ゲットすればテッカニン進化が可能です。
また今日以降に受け取る方でも、最低4回は受け取れるので、ツチニン1匹と3匹博士送り+アメ1個投入で、テッカニン進化可能です。

交換をうまく使うのも良いです。


こう考えると、テッカニンは何とかなりそうですね

毎日のフィールドリサーチのスタンプと、パイルゲットはお忘れなく


テッカニンは♂♀あるので、ガチ勢は頑張ってください