楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ギラティナパイルでゲットチャレンジ

ども楽笑家です


イメージ 1

話題のこれ全然見かけませんね


イメージ 2

また♀でした
どなたか♂と交換してください


イメージ 3

ポッポ全然いないけど


イメージ 4

新タスク一覧です。
前記事にレイドボス変更と書いてましたが変更は無かったです、ごめんなさい。


では本題

イメージ 5

家の近くにいたので家族でやってきましたが、全球エクセレントで余裕の逃走

住宅街の駐車場まである広場なのに、割れ待ちで入りましたが誰もいなかったです。
こんな地元でも、何故かジムは活発なのになぁ~


イメージ 6

明日はこれしか使いません