楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO リベンジダンバルコミュニティデイ

ども楽笑家です

先週も普通にできたので、僕はおかわりコミュニティデイでした


土曜日の夜は

イメージ 1

神戸に夜釣りに行き


疲れたので、近所の公園でやろうと思ったらマラソン大会で無理


って事で


イメージ 2

イメージ 3

先週と同じ所でやってきました

開始すぐに、めいパパさんファミリーと遭遇


イメージ 4

半分寝ながらやってましたが、色違いは5匹でした


イメージ 5

高個体も全くだし、交換してもダメだしと、先週にゲットした個体を進化させて終了でした

それにしてもリベンジコミュニティは、びっくりするぐらい快適でしたね


イメージ 6

イメージ 7

ギラティナは2戦やり、どちらもパイルゲット