楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO エスパーウィーク開始

ども楽笑家です


さてエスパーウィーク始まりました


イメージ 1

今回は、珍しく無料ですね
てかポケGOの為にわざわざデザインしたような書き方ですが・・・この先は怖くて書けません
藤原ヒロシさんのTシャツなら一桁違いますが、ユニク〇で売ったら売れそうです


さて通勤時の長いクルクルの後に

イメージ 2

朝は全く見ませんでしたが、いきなりきた


イメージ 3

取り合えず1匹ゲット
某さんが、早くも♂♀共色違いゲットされてました
出やすいのかな



イメージ 4


ピチューがいるかわかりませんが、取り合えず準備だけ


ダンバルラルトスは見ませんが、毎度の初日カモネギ爆沸なので調整入った時に出てくれないかな