楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO エスパーウィーク

ども楽笑家です


アプリ内、お知らせも飛んできましたが


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


アンノーンはまず出ないし、ダンバルはコミュニティデイがあるので、ラルトスには期待しておきましょう


レイドボスがエスパーばかりだったのは、このイベント絡みだったんですかね




ここからは聞き流してください。

毎度のガセ多しの海外リークだったので記事にしてませんでしたが、2周年記念の時に記念のイラストが発表されました。

第四世代御三家の他に、色々なポケモンが描かれてて、イベントはこの順番に進んでるそうです。


残りは

第四世代御三家
 
ラティオス、アスもエスパータイプ、無くは無い?

ミュウツー終了で、日程的にそのままハロウィンイベントに突入しそうなので、そこでアスオス色違い有で実装してくるかもですが、ハロウィンイベントの海外リーク画像も実はあります。

いくらでも合成して作れるので記事にしませんでしたが、第四世代のゴーストタイプの他にダークライが描かれてました。

第三世代も昨年のハロウィンから実装されたので、ハロウィンイベントで第四世代が来れば良いですね。

さて今週末から月末までイベント続きです。

ほどほどに頑張りましょう