楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ウルトラボーナスイベント

ども楽笑家です


一応10日(23時58分頃w)に発表されたみたいです



イメージ 1

イメージ 2


1.7キロ卵で海外産孵化(9月14日~30日)
これでカントー図鑑の自力コンプが可能になりました。


2.三鳥復刻レイド(9月14日~9月20日 色違い有)

早くも色違い救済きました。3種混合はちょっとキツイですが、楽笑家はサンダーとフリーザー狙いで色違い全員コンプ目指します。



3.ミュウツー通常レイドに登場(9月21日~10月23日 色違い不明)

EXレイドがどうなるか不明ですが、マーキングは意識しておいた方が良さそうです。


4.カントー地方ポケモン大量発生(9月2日~9月30日)
これが謎ですが、日付間違いの14日~ですかね?
またカントーイベント言う事は・・・




イメージ 3


これを素直に読むと、三鳥はレジロックと混合となりますが、さすがに無いか


今回は、図鑑埋めに特化したイベントになってるので、ミュウツーレイドが終わり、ホントのウルトラボーナスは第四世代実装になるとか思います。