楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO スペシャルリサーチ&ジョウトウィーク 概要

ども楽笑家です


ちょっと文書で書くに多すぎるので、ポケマピさんのサイトのスクショを貼っておきます

PCではサイズがバラバラなので、スマホで見ていただいた方が良いかと思います。




まずは、ジョウトウィークの期間と概要

イメージ 1
ジョウト地方ポケモンと言うより、カモネギ出過ぎでしょw
先日実装されたブルー、デルビルの色違いは何とかゲットしておきたいです。



次、イベント限定タスク

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

復帰組には、ミルタンクとか熱いですね
ポリゴンZの為に、飴集めも良いと思います




追加レイドボス



イメージ 5

イメージ 6

びみょ~
やるとすると、次世代進化準備のヤンヤンマくらいかな



定番の追加色違い

イメージ 7

イメージ 8

クヌギダマは、イベント期間にゲットしておかないと、ムリゲ~です




メインの、セレビィスペシャルリサーチ



イメージ 9

イメージ 10

レイドはパスを投げた時にカウントされたので、ソロ討伐が無理なボスでも無料パスを投げるのも有りです。
くさタイプは、3進化ポケモンを使わないといけません。



2日後じゃないと見れないはずの、3ページ目以降もポケマピさんに上がってたのでスクショ上げておきます。




これより下は、3ページ以降のネタバレになるので見たくない方はスル―してください














イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

取り合えずイーブイ1体を連れ歩いておくのと、進化アイテムは多めに確保しておいた方が良さそうですね。