楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 1コイン

ども楽笑家です


マクドナルドイベントチケット配布と言うか購入
明日10:30からですよ~お忘れなく


我が家のシーブリーズ

イメージ 1

今年はゲーセンに良く並んでましたが、100円で取れる所があって笑君を向えにいくついでに、毎日1本ゲッツ
乱獲するとすぐ対策されますしね

これ600円しますが普通に買おうとは思いません


コミュ延期で卵が7キロと10キロ卵しかボックスに無いんですが、グラサンピチューをゲットするには卵割らないといけないので、ハイパーボックス購入しようとしたら


イメージ 2

1コインたりねぇ~


まぁ明日の50コインでと、平日早朝に潰れるジムに仕込みしておいて


朝起きたらいつも通り50円ゲッツ


イメージ 3

ってセール終わってた



おまけ

イメージ 4

良かったらどうぞ