楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO リアルイベントin香川

ども楽笑家です

イメージ 2

イメージ 1

ヤドン

エイプリルフールネタと思ってましたが、リアルイベント開催だそうです

すでにヤドンの出現率がアップしてるみたいですが、12日からが本格的なイベントになるんですかね?
さすがにヤドン出現率アップだけでは終わらないでしょうし、アンノーンか色違いでも出るなら行こうかな

本場の讃岐うどん食べたいですし


また4月22日に関東で、ポケモンGO主催の清掃イベントが開催されるそうです。
参加人数により、後日イベントが発動するそうですよ。
これは行けないな


イメージ 3

さて明日は、フィールドリサーチ7日目です

大発見のネタバレ動画見てしまったので楽しみがなくなりましたが、皆さん同じ報酬みたいです

ネタバレになるので書きませんが、想像以上に豪華な報酬ですよ

楽しみですね